TODOでは、これからやるべきこと、を予め登録しておき、予定と実行の管理を行います。
TODO情報には、以下の2つの種類があります。
登録方法 | 表示内容 |
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オペレータが登録 | TODO情報登録(本機能)画面から登録された情報 |
システムが自動で作成 | ・営業活動情報から、キーアクションを指定し、キーアクションに設定されたTODOをシステムが自動生成した情報 ・ステータス変更により、ステータスに設定されたTODOをシステムが自動生成した情報 |
どちらの情報も、TODO情報(やらなければならないこと)を管理し、情報に対して完了/未完了、実施予定日/実施予定担当者の変更管理を行います。
TODOの操作説明ビデオ(5分30秒)
TODO情報の新規登録
項目 | 内容 |
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題名 | やるべきことの表題を入力します。 |
案件情報 | 関連する案件情報が登録されている場合、選択します。 |
活動手段 | 接触する方法(媒体)を選択します。 |
実施予定日 | 実際に実施する予定日を入力します。 |
実施予定担当者 | 実際に実施する担当者を選択します。 |
予定変更 ※新規登録では表示されません |
実施日を変更をする場合、チェックをして「実施予定日」「実施予定担当社」「変更事由」を入力します。 |
メール送信 | あらかじめ設定したテンプレートを選択し、メールを送信することができます。 テンプレートを選んで、「メールフォーム」をクリックしてください。 ※メールフォームの詳しい操作方法は、営業活動を参照ください。 |
備考 | TODOに関するメモ情報を登録します。 |
お知らせ表示 | HOME画面のお知らせに表示する担当者を選択します。 |
完了 ※新規登録では表示されません |
TODOが完了したら、チェックをして「実施日」「実施者」「結果コメント」を入力します。 ※TODOの完了情報はタイムラインに表示します。 |
保存ボタン | 保存ボタンをクリックし、設定内容を登録します。 |