ステータス履歴

顧客情報のステータス変更履歴の参照、ステータスの変更を行います。

管理するステータスは、「ステータスマスタ」で設定することができます。

 

 ステータスの操作説明ビデオ(2分43秒)

 

 

followup-CRMでは、顧客のステータス変更情報を履歴で管理します。

顧客の現在のステータスは、最新の情報となります。

 

■登録済みのステータスを変更する

過去のステータス情報を変更する場合は、「変更日」または「更新日」をクリックします。

 

ステータス修正画面
項目 内容
変更日

ステータスを変更する日を指定します。

※ステータス変更日は今日を含む過去の日付のみ入力可能です。

ステータス

変更するステータスを選択します。

 

 

■新規にステータスを登録する

顧客のステータスを変更する場合は、画面左の「ステータス変更」ボタンをクリックします。

 

ステータス新規登録画面
項目 内容
ステータス

設定するステータスを選択します。

変更日

ステータスを変更する日を指定します。

※ステータス変更日は今日を含む過去の日付のみ入力可能です。