メニューからの販促活動の操作説明ビデオ(4分5秒)
販促活動では、複数の顧客に対して一括でアプローチをする情報を作成し、対象者情報の抽出や完了の管理を行います。
以下の操作手順で、運用します。
手順 | 内容 |
---|---|
①対象者を選ぶ | 新規登録機能を利用して、販促活動の対象者を抽出します。(新規登録) |
②対象者をメンテナンスする | 抽出された対象者を削除したり、個別に顧客を追加します。(詳細表示) |
③販促活動を実施する | DM/メール発送のための対象者リストを出力します。(詳細表示) |
④販促活動の完了を登録する | 実施の履歴情報を更新します。(完了登録) |
現在登録済みの販促活動一覧を表示します。
タイトルをクリックすると、データ出力/販促活動の完了を登録する詳細表示画面に遷移します。
項目 | 内容 |
---|---|
タイトル | 販促活動のタイトルを表示します。 |
販促活動開始日 | 設定されている販促活動の開始日を表示します。 |
活動手段 | 販促活動の手段を表示します。 |
残件 | 対象者で、活動が未完了の人数を表示します。 |
完了 | 対象者で、活動が完了した人数を表示します。 |
合計 | 対象者の人数を表示します。 |
検索条件を指定して、表示する対象情報を絞り込みます。
検索条件ボタンをクリックします。