販促活動

 

 

 メニューからの販促活動の操作説明ビデオ(4分5秒)

 

 

販促活動では、複数の顧客に対して一括でアプローチをする情報を作成し、対象者情報の抽出や完了の管理を行います。

以下の操作手順で、運用します。

 

販促活動の操作手順
手順 内容
①対象者を選ぶ

新規登録機能を利用して、販促活動の対象者を抽出します。(新規登録)

②対象者をメンテナンスする

抽出された対象者を削除したり、個別に顧客を追加します。(詳細表示)

③販促活動を実施する

DM/メール発送のための対象者リストを出力します。(詳細表示)

④販促活動の完了を登録する 実施の履歴情報を更新します。(完了登録)

 

現在登録済みの販促活動一覧を表示します。

タイトルをクリックすると、データ出力/販促活動の完了を登録する詳細表示画面に遷移します。

 

表示内容
項目 内容
タイトル

販促活動のタイトルを表示します。
タイトル部分をクリックすると、詳細表示/完了登録画面に遷移します。

販促活動開始日

設定されている販促活動の開始日を表示します。

活動手段

販促活動の手段を表示します。

残件

対象者で、活動が未完了の人数を表示します。

完了 対象者で、活動が完了した人数を表示します。
合計 対象者の人数を表示します。

 

 

販促活動-検索条件

 

検索条件を指定して、表示する対象情報を絞り込みます。

検索条件ボタンをクリックします。