新規に販促活動情報を作成し、対象者を抽出します。
新規登録ボタンをクリックすると、新規作成画面に遷移します。
抽出条件指定
項目 | 内容 |
---|---|
抽出対象 | 対象者を指定します。 顧客構成を含む をチェックすると代表者以外の顧客も抽出の対象となります。 |
対象手段 | 販促活動を行う手段を選択します。 メール:メール停止・フォローすべて停止 TEL:TEL停止・フォローすべて停止 訪問:フォローすべて停止 はがき:DM(はがき・封書停止)・フォローすべて停止 封書:DM(はがき・封書停止)・フォローすべて停止 FAX:フォローすべて停止 すべて:停止フラグに関係なくすべてのデータを対象とします。 |
営業グループ | 営業グループを指定した場合、そのグループに属する顧客が検索対象になります。 |
スターテス | 対象者の顧客ステータスを指定します。 |
性別 | 対象者を性別で絞る場合に指定します。 |
生年月日 | 顧客構成に登録されている人を含めて、抽出する誕生日の範囲を指定します。 |
住所 | 住所で絞り込む場合に指定します。 |
扱い商品 | 案件で指定されている扱い商品を検索条件として指定します。 |
営業ステップ | 案件の営業ステップを検索条件として指定します。 |
過去の販促活動 | 過去の販促活動での抽出対象者を対象とします。 過去検索ボタンをクリックすると、過去の販促活動選択画面を表示します。 販促活動開始予定日の期間で対象の販促活動を抽出します。 |
抽出ボタンをクリックすると、設定した選択条件で対象者を抽出します。
項目 | 内容 |
---|---|
タイトル | 販促活動のタイトルを入力します。 |
販促活動内容 | 活動内容を入力します。 |
販促活動開始日 | 販促活動を開始する日付を入力します。 |
活動手段 | 選択したアプローチ方法(手段)が表示されます。 |
テンプレート | 活動手段がメールの場合、テンプレートを指定することができます。 |
対象者一覧 | ボタンをクリックすると対象者から除外します。 |
顧客追加ボタン | 抽出後に、対象者を個別に追加します。 法人名または代表者氏名であいまい検索を行い、対象者を抽出します。 ボタンをクリックすると対象者から除外します。 反映ボタンをクリックすると、指定した対象者を一覧に追加します。
|
保存ボタンをクリックすると、新規に販促活動情報を作成します。