顧客情報をCSVファイルに出力します。
CSVファイルは、あらかじめ指定された項目でカンマ区切りのCSV形式で出力します。
出力したファイルを修正し、CSVファイル取込で取り込むことができます。
※取込ファイルをEXCELで修正する場合は、以下の「編集する手順」を参照ください。
項目 | 内容 |
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データ種別 | 顧客管理が選択されています。 |
出力ボタン | 顧客情報をファイルに出力します。 |
※出力した顧客データファイル名は、”ランダムなファイル名.txt ”ファイルで出力します。
EXCELでデータを修正する場合の手順は以下のとおりです。
操作 | 内容 |
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EXCELのファイルを開く | ファイルを開く機能で、出力したファイル”XXXXX.TXT”ファイルを指定します。 (ファイルの拡張子はTXTになっています。ファイルを開くでファイルが存在しない場合は、ファイルの抽出範囲を(すべてのファイル)を選択してください) |
テキストファイルウィザード1/3 | 先頭行のデータを見出しとして使用するをチェックし、次へボタンを押します |
テキストファイルウィザード2/3 | 区切り文字の設定に「カンマ」を追加し、次へボタンを押します |
テキストファイルウィザード3/3 | イニシャルで表示された内容のまま、完了ボタンを押します |
項目の編集 | 項目の修正/データの追加の詳細は、「CSVフォーマットダウンロード」で出力されるEXCELシートを参照してください |